トウモロコシ!

6月です!暑いですね。中川です!

この前のスイカの紹介から気づけば随分と間があいてしまいました。すいません

皆さん西川さんのスイカは食べられましたでしょうか?

本当においしいです!僕は友人、知人にあげるためにもう4つも買いましたよ(笑)

試食も置いてますが、試食用は形の悪い訳ありを切っているので正規の商品の方がおいしいです。是非1度買ってみてください。

ということで

今回はスイカに続いて夏を感じるシリーズ第2弾

石井町のはまささん、トウモロコシの登場です!

いやートウモロコシって見た目がいいですよね。かわいい

毎朝、山のように持って来て頂いて毎日完売の大人気。

なぜなら美味しいからです!

トウモロコシって茹でなあかんから面倒だという人!

ラップで巻いて500wのレンジで2分30秒ほどチンしてみて下さい

食べられます!

そして実はこのトウモロコシ新鮮なんで生でもいけるんですよ

あと、トウモロコシで気をつけることは鮮度です!

買われたらできるだけその日のうちに食べて下さい。時間がたつほど味は落ちていきます

そんなこんなではまささんのトウモロコシよろしくです。

去年のブログにはまささんが写っている写真がのった記事があるので、みてみて下さい


トウモロコシと聞いて、小さい頃トウモコロシ!トウモコロシ!と連呼して笑っていたことを思い出しました。なにが面白いのかわからないけど、響きがいいトウモコロシ。