安心無農薬イチゴ!

最近よくブログ見ましたと声をかけて下さってありがとうございます!中川です。

この前は以前紹介したお米の七分づきを、ブログで知ったのでと購入して頂きました。

基本的にブログ見ましたと声をかけて貰ったときは恥ずかしくて

挙動不審になることが多いですが気にしないで下さい(笑)


ということで今回は無農薬イチゴが来たので紹介します!

いつもスダチや最近ではウドなどを持って来て下さっている

神山町の佐々木公男さんが作られたイチゴです!

なぜ無農薬なのか?

それは神山町保育所の子がイチゴ狩りできるようにと

地域貢献も兼ねて栽培されているからです!

素朴で優しい味がしておいしいです!

保育所のイチゴ狩りも終わり

残ったイチゴ達を収穫して持って来て下さっています

これからもう少し大きくなるそうですが

一週間ぐらいしかないみたいです

ぜひ1度食べてみてください!

めっちゃリーズナブルです(笑)

それでは!