依頼を受けて

連続記録が途絶えたショックを未だに引きずる中川です(笑)

今回は生産者の方から是非載せてほしいとお願いされたので

この方の商品紹介!

グリーンテクノさん!

グリーンテクノさんは

店内入り口左手側のすぐのコーナーに出品中。

カラフルな色合いで店内を明るい雰囲気にしてくださっています。

私が安心市にきてからビックリしたこと

皆さんよくお花を買われるということです。

家で綺麗にして飾ってるんですか?

すごいですね。おしゃれなんやなー

エレガントな生活している方が多いんですね。

花のことはまだまだ勉強中。どうやったら長持ちするだとか

この組み合わせがいいとか言えるように頑張ります!

ところで肝心のグリーンテクノさんですが

私の印象では

女性スタッフの馬力が違う(笑)

入れ替わり立ち替わり何人も来てくださっているんですが

皆さんバリバリに気合入って仕事されています!

今回のブログも、中川さんいつ載せてくれるんですか?

まだ載せてくれないんですか?

なんでなんですか?とグイグイ詰められての更新です(笑)

本当に個性派揃いのグリーンテクノさんをこれからもよろしくお願いします!

スタッフ中川