2013年もお世話になりました!

2013年も本日で終わりです。

本年最終日まで多くのお客さまにご来店頂き誠にありがとうございました!

そしてそして今年の最後にビッグニュース!

来店頂いた方はビックリされたと思いますが、12月25日に駐車場を舗装致しました。

このような感じです!

今までは砂利の上に駐車してもらっており、車は汚れるし雨の日は泥だらけとかなりのご迷惑をおかけしていたと思います。

5周年の節目の年に念願の舗装ができたことはお客さま、生産者さまが支えて下さってきたおかげです。本当にありがとうございました。

皆さま方に今まで我慢して頂いていた分、来年からはより良い商品、サービスで御恩返しできるようしてまいりますので、来年もよろしくお願い申し上げます。

今年1年いろいろありましたが

私、中川は8月から当店で働き始めて早くも5ヶ月が経過しました。

この野菜ってこんなに美味しいのか!こんな種類もあるんだ!という発見。

どうやったらこの人の商品をもっと買って頂けるんだろう?と試行錯誤する日々にとてもやりがいを感じています!

毎日、安全で新鮮、なおかつ美味しい野菜たちを棚に置ききれないくらい並べて食べて頂きたい!!という気持ちが爆発してしますが(笑)

この思いが現実になるように

来年も、更に良いお店にできるように頑張ります!!

ブログも結構好評(笑)だったりして、しっかり更新して行きたいと思います

皆さまよいお年を!

スタッフ中川