10月商品紹介

気がつけば10月ですね!

今年も残りわずか!

商品も秋の訪れと共に変わりはじめました

大人気だったぶどうが終わりを迎え、みかんが登場

ブロッコリーや水菜、春菊、ルッコラなど続々と出てきております。

そんな中、今回は新商品や隠れた売れ筋商品を紹介します!

1つ目は丸浅苑さんのしいたけを使った調味料シリーズ

ちいたけや濃熟茸で有名な丸浅苑さんのしいたけを使ったドレッシングや卵焼きの出し、塩、ひしお

とおもしろい商品を置いて下さっています!

続いてはノヴィルアグリサービスさんの花びらたけ!

なんだこれは!?

これはキノコだ!!

本来は寒冷地の高山に発生するキノコなのですが、ノヴィルアグリサービスさんにより阿南市で栽培されています。

特徴はβグルカンという免疫力を高める成分が多いこと

食べて見ましたが、食感はコリコリしており、煮込んだり炒めても煮崩れしないので色々な料理に入れることができます!

最後に最近隠れた人気商品である甘酒を紹介!

古庫さんの甘酒!別名ジャパニーズヨーグルト!

これが非常に飲みやすく美味しいです!

甘酒愛好家の私も絶賛!(笑)

古庫さんは丁寧な商品説明、いろいろな飲み方などのPOPを書いてくださり、本当に感謝の一言です。

ぜひ店頭に来られた時はこれらの新商品や新しい野菜達を一目見てくだされば幸いです。

近々お客さまへのアンケートも実施予定ですのでご協力よろしくお願いします!


スタッフ中川