SALALAさんに掲載されました。

おはようございます。

昨日の新聞に折り込まれていたSALALAさんの特集に
安心市も掲載していただきました!


「人気の生産者さんを3人ピックアップして
取材させて下さい」と言われていたので、かなり迷いました。。
取材してほしい人、いっぱいいましたから♪


かなり悩みましたが
取材時間との兼ね合いもあったので今回は

菊川さん
小梯さん
福寿醤油(専務 松浦さん)さん

の3名にお願いしまして、
昨日掲載された記事がこちら!



すごく良いですよね!
生産者さんのいつも通りの優しい表情が出ていて
伝わってほしいものが伝わったんじゃないかな、と
SALALAさんに感謝!


でも焦って撮った僕の写真では記事の良さが伝わらないので、
皆さんSALALAをチェック!お願いします。


他にも自慢の生産者さん、たくさんいらっしゃるので
それはBlogでもどんどん紹介していけたらと思います。
ほんとに面白い人もたくさんいるんで(笑)


お客様が安心市では「知り合いの野菜を買う」みたいな感覚に
なれたら、それは産直としてとても意義のあることだな〜と最近感じています。


また、ご紹介させていただきますね!

スタッフ 廣永