秋の安心市

またまた更新が滞ってました。。
1ヶ月に1回の更新では全くダメですね(笑)
見て下さっているお客様もいらっしゃるようなので、頑張ります!


さて!
秋ですね〜って言ってるうちに本格的に秋になりましたね。
夏場には非常に少なかった葉物類がたくさん出品されるなど、
売り場が面白いことになってきてます!


ということで、
今日から簡単に写真付きで最近の売り場紹介をしていきますね。


では、

まずはとても秋らしい柿。

少量ですが、栗。

栗ご飯にするととても美味しかったです。

キウイ

みかんは大量に出品して頂いています。

また、葉つきの大根もたくさんあります。


こちらは葉つきで100円〜150円で
かなりお買い得です。
今日みたいな寒い日には、
ご家庭では鍋やおでんを作られる方が多いので
たくさんのお客様からご好評を頂いています!


以前ブログで紹介した木屋平の木森農園さんも

今日の朝、大根やトマト等、出品して下さりました。


この時期にはかなり少なくなっているカボチャも
先程、出品して下さりました。

とても立派な大きいカボチャがたくさんあります!


と、こんな感じで
他にもたくさんご紹介したい商品があるので
また明日以降、滞らないよう更新していきます。



最後に珍しいこれ。

なんだか分かります?
すごい斬新に見えますが、アケビという果物です。
とても甘いですよ。

興味のある方は是非!