お米がこんなに入りました〜

おはようございます!


よくお客様から


コシヒカリどれですか?」


と聞かれることがありますが、
これまでは店頭にはあったりなかったり…


だったんですけど、、


今週の水曜日(定休日)に
小松島の島本農園さんから
コシヒカリをたくさん持ってきて
いただきました!


その数、100俵です!


運び込みや積み上げる作業が
大変でしたが
どうにか店頭に並びました、、!!


検査を受けた1等米、2等米と
とても品質の良いものばかりです。


去年の台風や、関東地方などからの
買占めによる影響もあり
少しお値段が高くなっておりますが、


主食であるご飯は
やっぱり美味しいものを食べたいですよね!


島本農園さんの美味しいコシヒカリ
表示は“喜多野安心市”になってるので
お間違えのないよう、是非お買い求めください(^^)


精米は無料です!


スタッフ 廣永